★10月交流会

こんにちは~~ぁヾ(´ω`=´ω`)ノ



10月28日(金)の交流会のご報告です(⌒∇⌒)
image
準備を必死にする山ぴょん!(*´Д`*)ガンバレ~♪
必死に膨らませてくれた風船で、
image
風船バレーが行われました!
苦しくたって~ぇ♪悲しくたって~ぇ♪コートの中では平気なのっ♪

5人1組に分かれて行われたゲーム(全5チーム)

「ふふふ・・・風船でバレーなんて簡単よ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ」

と思っておりましたが・・・

風船がフワフワしすぎて思い通りにならず、結構大人が白熱しており・・・
image
U田さんのスペシャルアタックが繰り広げられたり、

image
「ちょっとあなたぁぁぁぁ!」
「ダメよぉぉぉあなたぁぁぁ!」

と、K斐さんの声が響き渡ったり・・・(笑)
とっ~ても盛り上がっておりましたヾ(=^▽^=)ノ

そして!結果は!?
image
素晴らしいチームワークで
【チーム マーマー】の優勝でした(o^∇^o)

交流部の皆さん準備、進行ありがとうございました!


★★★交流部部長ひぃちゃんから★★★

参加がとても多く、賑やかな交流会となりました。
審判は”参加者”というのがおもしろく、
「子どもには優しく、大人には厳しく!」という手話会らしい審判で、大いに盛り上がりました。

試合会場のセッティングも参加者の意見を参考にセッティング!
これも交流会らしくて良かったです。

試合はもちろん、審判でも大いに盛り上がったので、
皆さんスポーツの秋を満喫されたのではないでしょうか?

また次回のご参加をお待ちしております
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


☆☆☆交流部副部長山ぴょんから☆☆☆

みなさんワイワイ楽しそうに交流されていたのでよかったですo(*⌒―⌒*)o
これぞ!交流会!



↓お・ま・け↓
image
ハロウィンってことでがひぃちゃんが準備していたおもちゃ・・・。
表情が上手いです(゚∀゚)アヒャヒャ

でも怖い!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


はっしぃでーした!

それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ