★情報センターまつり

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

10月2日(日)
山口県聴覚障害者情報センターにて情報センターまつりが開催されました!

先週1週間はお天気も悪くこの日も雨を心配しましたが、
午前中は曇っていたもののお昼からはいいお天気でした
もの凄く暑かったですけどね・・・(≡ω≡.)


この日はワタクシと聴障会のK岡会長が司会を務めさせて頂きました。
私は声出して原稿読むだけですけど・・・。


と、いう事で私が撮影した写真はありません!
それどころじゃございませんでした(;´Д`)スミマセン。

で・す・が!

こ、コレだけは!!(_´Д`)

毎年お馴染みの(?)
image
本番を待つ宇部手話会ダンサーズ!
今年はerfect human.

中央のU田さんと左のS司さんがキマッテル!
素晴らしい切り替え!
Y田さん、どんどん(初参加)、N田さんテレが残ってますよ!
すべてを脱ぎ捨てて!
右端のM田さん何を企んでるんですか!!!
お年寄りとかに「オレオレ。」って電話しちゃダメですよ!

N田さんの息子さん
「I’m a perfect human.」のポーズかわいいぞ!

皆で集まって何度も練習しました(´Д⊂)
みんな本当に頑張りました(´Д⊂)

そして本番直前全員集合!
image
K内さんなんで爽やかに微笑んでるんですか!
M長さんギャングみたいでカッコイイです!


キレッキレのダンス(?)を1度披露した後、ステージにお客さんを呼んで

老若男女楽しく踊りました(* ̄∇ ̄*)
曲を私のスマホから流したのでその時の写真もございません!デジカメもって行けばよかった・・・。
集まっていただいたみなさんありがとうございました!

皆さん本当にお疲れ様でした(⌒∇⌒)


はっしぃでーした!


それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ