★地区別交流会(西部編)

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

西部地区交流会報告ですv( ̄∇ ̄)v
どんどんの初レポートでお送りいたします
※「どんどん」とはあだ名です。


image

西部地区の交流会はM長邸で行われました。

沢山の料理が準備されていました(´∀`*)
S宅さんが作ってくれた西洋料理「オムレツ風キッシュ」など、
その他、斬新なお料理などもあり面白かったです
そしてどれもとっても美味しい!

メインは流しそうめん(⌒-⌒)

image

かんぱ~~い


image
色々プライベートな話などで盛り上がってすごく楽しかったです



image
最後はアミダクジ大会!

M長さんテンションMAXですヾ(=^▽^=)ノ

場所提供していただいたM長さん、
お料理等準備していただいたみなさんありがとうございました!

以上!どんどんでした

東部地区交流会はこちら♪