★地区別交流会(東部編)

こんにちは(*^・ェ・)ノ

9月最後の金曜日は地区別交流会でした (´▽`)

真締川を境に東部西部で分かれて交流会が行われます。


まず、東部地区の交流会報告です(o^∇^o)
場所はいつもの宇部市福祉会館2F

image

今回の担当は・・・宇部手話会からS司さん
聴障会のT中さんでした。
ワタクシツーショットを撮り忘れておりました!すみません('A`|||)

お二人とも企画・準備などありがとうございました




image
まずは輪になり交流タイム
楽しく手話で雑談です

image
食事の後はお楽しみタイム
好きな都道府県を記入してビンゴ大会
みなさん必死都道府県記入してました。

16-10-01-21-03-22-663_deco

1番リーチで1位抜けのY本くん!

ビンゴした人からT中さんが準備してくれた商品を
選んでいきました(o^∇^o)


以下画像でお楽しみください
image

image

image

image

image
なかなかビンゴしないで彷徨ってたM井さん・・・。
ようやく終了!

笑顔いっぱいの楽しい交流会でした

担当のお二人、参加されたみなさんお疲れさまでした!

西部地区交流会はこちら♪


はっしぃでーした!


それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ