★平成29年情報センターまつり!

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

10月8日(日)山口県聴覚障害者情報センターにて
情報センターまつりが行われました!

この日は夏日!とにかく暑かった!
3連休の中日だからか、例年より少し少なかったです・・・(´;ω;`)

そんな中、宇部手話会メンバーは楽しんでいましたv( ̄∇ ̄)v
マグニチュード7を体験できるコーナーにて・・・。
17-10-10-12-37-56-984_deco
N田親子は2回目なので余裕の笑み・・・。
A本さん&どんどんはナイスリアクション(^∀^)

ダンスの前のゆる~い感じ(笑)
17-10-10-14-05-38-101_deco
いつも全身着ぐるみのワタクシですが、今年は顔だけ。
それでも、もの凄く暑かったです・・・( ̄▽ ̄;)

17-10-10-14-06-41-497_deco
今年はゆずの「タッタ」を踊りましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


17-10-10-14-07-45-239_deco
ダンスを終えて記念撮影!
初参加のS本さん・A本さん・T村さん・N塚くん・Kさんまた来年もお願いします!
今年踊れなかった方!是非来年は一緒に踊りましょう!

ダンスが終わった後は食べて飲んでウロウロして・・・。
17-10-10-14-08-47-132_deco
F重さんとM長さんはヨガ体操してました。

おまつりのメインイベント(?)ビンゴ大会は
どんどんが見事に4位を獲得!
ビールゲットしてました(o^∇^o)ノ

今年も無事に終わりました!
準備、運営や出店、催し物参加の皆様本当にお疲れ様でした。

また、来年元気に皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

はっしぃでした(o^∇^o)ノまたね~♪