★地区別交流会(東部編)

こんにちは
10月も終わりです・・・。
今年もあと2か月・・・早い!早すぎる!
ってなことで10月29日(金)
東部と西部にわかれての交流会が開催されました!
まずは東部!
テーマは「昔あそび」
フラフープ
けん玉
なわとび
フリスビー
をメインにみんなで楽しみました!
20211030075458453.jpg
20211030075448324.jpg
上記の項目でミッションを作り、
上位5位には景品が準備されています。
20211030075349220.jpg
Y田さん、最初はできなくても練習して普通にやりこなしてました。
やっぱり運動神経がいいからカンもいいんでしょうね・・・すごい!
20211030075346474.jpg
K斐さんは、なわとびするにも片手お手玉するにも前進しますw
心も常にまえむきだからでしょうか!!!???
そして、常に片足がバレリーナ・・・。
20211030090254528.jpg
紙風船でヘディングチャレンジ!
私はアシカのようにトントンしていますが・・・
K斐さんこの時は前進せず、常に風船が後ろにいってました(笑)
20211030075344126.jpg
本日、買い出しや準備をしたN田さんです!
お菓子・お茶・景品など一人で全部準備してくれました!
ありがとうございました!
20211030075400798.jpg
篠笛の人ひぃちゃん・・・。
今回の撮影をほとんどしてくれました。
お陰で私は遊びまくってストレス発散できました!
ありがとう!!!
20211030075404302.jpg
大先輩M隅さんはいつも手話やいろんなことを教えてくれますが・・・
この日は私が偉そうに指導?しています。
とてもまじめな方なので、私がフラフープしているときに、
エアで練習されていますw素敵!
20211030075410667.jpg
日頃走ってらっしゃるからか、なわとびは軽快に飛んでいました。
フラフープは・・・うん!
20211030075433012.jpg
T山さんも黙々とけん玉をやっていました。
少しは楽しめましたか?
20211030075454126.jpg
遅れてきたみっちゃん!
既にみんな終了してフリスビーをして遊んでましたので、
一人ボチボチとミッションをこなしていました・・・。
ごめんなさい。フリスビーに夢中で写真撮ってません。
お待たせしました。この方も遅れて登場!
遅れてきても女優は女優です。
20211030075356326.jpg
女優は幼少期の頃、山を駆けずり回るタイプで
昔遊び(特に女の子のあそび?)をしていないので、
苦手だと言われていました・・・。
昔も流行ったはずのフラフープが・・・できない!
が!しかし!そこは女優!
20211030075352102.jpg
ちょっとよくわからない・・・。
エアフラフープを披露してくださいました。
ありがとうございました!今回も勉強させていただきました!
何を?
20211030075510572.jpg20211030075502869.jpg
みんなでフリスビーやってとても楽しかったです!
これ、今後も遊べるぞ!
輪なので手で取るのではなくみんな腕に通してキャッチしてます。
さて、順位発表です!
私とK斐さんが同点1位の為、じゃんけんで景品決め!
20211030091742321.jpg
何故にクセの強いじゃんけんをしているのか?
20211030091746105.jpg
と、いうことでワタクシ松坂牛カレーをゲット!
K斐さんは年末年始に食べられるお餅!
もうそんなことを考えられる季節・・・
同点だったひぃちゃん&Y田さんは
味付けのりをひいちゃん、
お茶漬けの素をY田さん。
5位をゲットできたみっちゃんはクラムチャウダー
今回は写真に徹することなく普通に遊んでいました・・・。
たまには許してください・・・。
参加者は少なめでしたがとっても楽しかったです。
久しぶりに腹筋崩壊するほど笑えたし・・・。
また、やりましょうね!
参加された皆様、お疲れ様でした!
それではまた!はっしぃでした