★6月24日交流会「フラフープリレー」ほか

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

梅雨真っただ中・・・ジメジメしてイヤですね(。-`ω-)

しかし!宇部手話会は梅雨を吹っ飛ばしみんな元気です!

そんな交流会の様子を・・・

ただ黙って見届けてください・・・w

 

最初はフラフープを回しながら走るフラフープリレー!

もう、一発目にこの方をだしちゃいましょ!

女優です✨

ぶっちゃけフラフープできてません!できないのです!

★地区別交流会(東部編) - 宇部手話会にっき♪

↑ここをご覧ください('ω')ノ

でも、手だけは華麗に・・・。

では、他のメンバーをどうぞ!

部長はほぼできてません!副部長は上手いサイドステップ!!

受付のYくんも一緒に。

ご覧いただけましたでしょうか?ただただ必死な大人たち・・・。

もう、はぁはぁ(*´Д`)いい汗かきましたよ~💦

写真を観たら・・・ただただ踊ってるだけみたいw

 

そのあともフラフープを使ったゲームをやりました!

よくわかんないけど・・・ポージング。

もう一個のゲームは疲れ切って全然撮影していませんでした!

お・ま・け

じゃんけんするT松くん&どんどん。


交流部さん、企画・準備・運営ありございました!

それではまた!はっしぃでした(*^-^*)ノ