★2月26日交流会【フリートーク】

こんにちは!
2月26日は2020年度最後の交流会、
「フリートーク」が行われました。
20210227081604001.jpg
とりあえず、今回は
50周年記念にキャッチフレーズを決めよう!」ということで、
まずグループになってどれがいいか色々話し合いをしました。
すでに7つの案があるのでその中から選びます。
K斐大先輩をサポーターに説明をするO川部長w
交流会の様子をどうぞ!
20210227081608211.jpg
20210227081611064.jpg
20210227081614432.jpg
20210227081625205.jpg
20210227081634684.jpg
えっと・・・
みんな話し合ってる光景ですww
別に踊るわけでもないので・・・。
今回は動きはございません・・・。あ!女優が!!普通すぎる!
20210227081638125.jpg
キャッチフレーズを一人1つ選んだらあとはフリートーク
あ!
20210227081630728.jpg
この日受付だった会長のそばで聴障会の会長が・・・。
楽しそう・・・。なに?禁断の話?どゆこと?!え???
週刊〇春記者になったつもりでパパラッチ!(女性セ〇ンでも可)
聴障会の会長に「さっきからあいつ俺らの写真撮ってるで~。(はっしぃ訳)」
とバレたので退散!バレちゃ仕方がね~ぇ!
3月7日にある映画上映会の簡単な打ち合わせをしていたようです。
全然〇春じゃないわ!
そんなこんなでゆっく~りまった~りした時間が過ぎていきました。
今年度はコロナに始まって行事もほぼなくなり、
経験したことのない状況にかなり戸惑いました・・・。
しかし、この先もコロナとは付き合っていかなければなりません。
できることをできる範囲でやっていくしかありません。
来年度も引き続き感染予防対策をしっかり行い、
みんなで楽しい宇部手話会にしていきましょうね!
来年度も引き続き宇部手話会にっき♪」をよろしくお願いします。
それではまた!はっしぃでした