★宇部市聴覚障害者福祉協会創立70周年記念大会(後半)

乾杯が終わると、皆さんお楽しみ交流タイム!
19-02-03-20-31-57-923_deco.jpg
何年振り、何十年振りに会う方もいらっしゃったようで、
会場の中は笑顔であふれていました。
それでは各テーブルのお写真をどうぞ
19-02-03-21-39-14-678_deco.jpg
19-02-03-21-45-03-274_deco.jpg
19-02-03-21-37-56-744_deco-b3dcd.jpg
19-02-03-21-46-55-914_deco-50d9e.jpg長い間会員として活動されている、Y本さんのあたたかいスピーチ。
19-02-03-21-50-29-806_deco.jpg周南市からお越しの、
山口県ろうあ連盟副理事長兼事務局の塚原辰彦さんのスピーチ。
19-02-03-21-51-36-214_deco.jpg宇部手話会をスタートさせ、聴障会とこれまで共に歩んでこられた、
佐藤 坤子さんのスピーチ。
楽しそうな参加者をパパラッチ!
19-02-03-21-52-59-535_deco.jpg
式典のお楽しみには、ビンゴ大会が準備されており、
19-02-03-21-55-45-462_deco.jpg
なんと、1位は赤井さん!
そのあとは次々「ビンゴ!」した人がでてきました
ワタクシも案外早い段階で「ビンゴ」したのですが、
だ~れも観てくれていませんでした(笑)
い~んです・・・私は日陰の女で・・・。
19-02-03-21-56-47-461_deco.jpg塚原さんは「ビンゴ」された賞品を、
感謝を込めて社協の皆さんに渡されました。
社会福祉協議会・コミュニケーション支援課の方々にも本当に感謝です。
19-02-03-21-57-46-488_deco-a4855.jpg右下のK野さんは96歳!いつもおしゃれで素敵な方ですよ~
19-02-03-21-58-56-873_deco-53178.jpg
最後は全員で記念撮影!
20190203_194031-e5e87.png
途中で用事の為、不在の副会長とY本くんは右上に・・・。
また、80周年、90周年と皆さんと一緒にお祝いができることを楽しみにしています。
これからも共に歩み続け、一緒にがんばっていきましょう!
創立70周年、本当におめでとうございます。
※今回、すでにネット等で実名が検索できる方については
そのままお名前を載せさせていただきました。
一般会員のみいつも通りのイニシャルにしております。
宇部日報の一面で紹介されました。
20190206074638057.jpg
式典の様子をスライドショーにしましたので、ご覧ください。
20190204131716842.jpg
↑多分、会場でこんな状態でしか皆さんはワタクシをみていないと思います(笑)