★11月交流会

こんにちはv( ̄∇ ̄)v


11月25日(金)の交流会のご報告です( ´_ゝ`)ノ
以心伝心ゲーム
ザックリ説明しますと・・・
人1組で行われます。
リーダーが準備されたクジを引いてそのお題について
3人の意見が合えば3ポイント、2人が合えば2ポイント
全員バラバラなら罰ゲームという感じです。
(表現は手話・指文字・身振り)

image
1人が表現しているとき、残りの2人はホワイトボード裏に待機。
やまぴょんが厳しく監視しているので話し合いは不可能!

ここでお知らせです。ピンポンパンポ~ン♪
ワタクシ受付をしておりましたので写真ほとんど撮っておりません
ブログ班の2名は交流部長・副部長で進行してましたし、
どんどんは遅れてきたのでムリでした。
という事で・・・

image
いきなりですが・・・罰ゲームの様子をどうぞ。わ~お!
誰が誰だかわかりますか?
わかった人はご本人に「素敵な尻文字でしたね。」と言ってください。
変態になるかな?(笑)

image
交流会を企画・運営してくれる交流部部長・副部長、
そして交流部の皆さんお疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに部長ひぃちゃんのポロシャツはわかると思いますが、
副部長やまぴょんのつけているバッジはワタクシオリジナルの
宇部手話会バッジと「山口県で広がればいいな~♪」フグバッジです(*゚▽゚*)
image
かわいいでしょ?(自画自賛(笑))
どちらもまだ名前がないキャラクターなので名前募集中で~す



※※お知らせ※※
12月18日(日)は・・・
宇部手話会結成45周年記念式典
があります。

時間:11:00~14:00まで(受付開始10:30)
場所:宇部市総合福祉会館4F 交流大ホール


参加締め切りは12月2日(金)です。
申込書は受付にありますが、
「例会はなかなか参加できないけど祝賀会には参加したい!」
という方は役員・会員・ブログコメント等ご連絡ください。

締切がせまっていますので申し込みがまだの方は急いでくださ~い!

普段お会いできないあんな人やこんな人、懐かしい顔ぶれと感動の再会!
45周年を振り返ったりこの1年を振り返ったりとみんなで楽しい時間を
一緒に過ごしませんか?


以上!


あ!忘れてた!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
image
振り向きざまのステキスマイルやまぴょんやじろべえカット
美尻文字スタイルやまぴょん
待ち受けにどうぞ


はっしぃでーした!

それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ