★6月24日気まぐれ企画「第1回レジェンド杯」

みなさん、こんにちは!

今年度初の「気まぐれ企画」を開催しました!

ボウリング大会第1回レジェンド杯!

手話会のレジェンドM長さんとご主人の出会いの

ボウリングでM長さんを想い出し、

ご主人(てっちゃん)と楽しく交流するのが目的の企画!

言い出しっぺははっしぃです!

例会外の企画ですが、31人の会員が集まりました!
ゲーム27名・応援団5名(聴障会からは4名)

司会進行はちかちゃん。手話通訳はみっちゃん!

レジェンド杯の時ははっしぃではなくちかちゃんです。

てっちゃんの始球式からのスタート!

今回私もバタバタしてほぼ写真を撮っておりませんw

やはり交流を楽しんでると写真は二の次で~す(;'∀')

てっちゃんの素敵な笑顔✨

楽しそうな状況は伝わるかと思います!

2Gたっぷり楽しんだらいよいよ順位発表!

応援団の方には優勝者の合計スコアを予想していただきました。

1位の合計スコアは258でした。

T中さんは270と予想して1位を獲得しました!

それではゲームの得点と順位を発表します!

 

27位:71点 Kつらさん

26位:88点 まあちゃん(ブービー賞)

25位:110点 K岡さん

25位:110点 C松くん

23位:111点 Nこちゃん

22位:133点 I村奥さま

21位:138点 M田さん

20位:139点 Y沢さん(飛び賞)

19位:140点 どんどん

18位:148点 ばっさん

17位:152点 O川さん

16位:153点 F井さん

15位:160点 ひーちゃん(飛び賞)

14位:161点 T村さん

13位:167点 K内さん

12位:174点 M隅さん

11位:196点 K斐さん

10位:199点 M幸ちゃん(飛び賞&レジェンド賞)

9位:206点 Y本くん

8位:210点 I藤さん

7位:212点 C夏ちゃん(ラッキー7賞)

6位:216点 Y田さん(ちかちゃん賞)

5位:222点 てっちゃん(飛び賞)

4位:223点 Y田さん

3位:225点 みっちゃん

2位:243点 ちかちゃん

1位:258点 I村さん

ちなみにレジェンド賞は合計200点の人でしたが、

いなかったので199点のM幸ちゃん。

飛び賞もゲット!

 

ちかちゃん賞はちかちゃんの誕生日2月18日で

合計218点の方ですがいなかったので216点の

Y田さんがゲット!素敵なチョコふぉ~ゆ~ぅ♪

 

私は全部のレーンに行ったり来たり、

踊ったり・・・はしゃぎすぎてかなり疲れた状態でしたが何とか、

2位をいただきました!そして・・・

ブービー賞・3位・2位・1位はお肉!

おいしくいただきました!

そして今大会のトロフィーを作りました!

次の大会までI村家で大事に飾っておいてくださいね!

ちなみにトロフィーはてっちゃんの提供です!

レジェンドのイラストが入ってるんだよ~ん!

ありがとうございます!!!!!

 

みんなすごく楽しんでいただけたようで、

企画から準備、当日頑張ってよかったです!

 

また2回、3回と開催しますので、

みなさんよろしくお願いいたします。

 

てっちゃんも「次やるときも呼んでくださいね!」

とのことでした~!てっちゃんいなきゃ意味ないから、

永久参加者確定です。

 

買い出しをひーちゃんとどんどんが手伝ってくれました。

閉会式で言おうとしたら忘れてた!ごめんよ!!

彼女たちのサポートが本当に助かりました。

一人じゃむり~(;^ω^)2人に感謝感謝!

 

当日は、みっちゃんもおにぎりの受け取り、

早く来て準備を手伝ってくれたみなさんありがとうございました!

K斐さんも写真提供ありがとうございました!