★6月23日交流会「体を使ってあそぼう!」

ブログをせっかく書いたのにすべて消えてしまって、

魂が抜けたはっしぃです。こんにちは!

2回目のチャレンジ(´;ω;`)ウゥゥ

今年度最初の交流会です。

今年度から交流部新メンバーの女優が元気に通訳!

部員のY田さんも最初に手話チャレンジしていました。

今年度も交流部をよろしくお願いしますね!

 

部長は今年もみっちゃん!よろしくお願いいたします。

※注※部長は歌っておりませんw

今回は体を動かす前に準備体操&ストレッチで体をあたためます!

誰かひとりおかしな動きが・・・( ゚Д゚)

ボールを準備された点数のところに入れるのですが・・・。

なかなか難しい!リーチがながいY本くんはうまいぞ!

必死な大人たちをご覧ください・・・。

遊ぶときは全力で楽しむ!それが宇部手話会!!!!

最後に重鎮S藤さんが登場!

下っ端の私は犬になり・・・球拾いwww

今回使ったボールです。つい似顔絵を描きたくなる性分。

 

たくさんの駄菓子が景品で用意されていて、

みなさん嬉しそうに選んでおりました。

 

交流部さん、企画・準備・運営ありがとうございました。

今年度も楽しみにしていま~す!