★福祉まつり(3月12日)

みなさん、こんにちは!

3月12日(日)に久しぶりにうべ福祉まつりが開催されました!f:id:ubeshuwa-kai:20230313153345j:image

開会式の様子です。

ボランティア連絡協議会の会長と、社会福祉協議会の会長挨拶。

待ちに待ったおまつり開催の喜びを会場の皆さんが感じていました。

f:id:ubeshuwa-kai:20230313153352j:image

たくさんの来場者でにぎわっていました。

宇部手話会、ステージ参加はしませんでしたが、

バザーで聴障会のみんなと一緒に頑張りました!

f:id:ubeshuwa-kai:20230313153410j:image

土曜日から準備して挑んだ当日。

たくさんの方に買って頂きました!ありがとうございました!

 

で・・・毎回終わった後に記念撮影していたのですが、

何故かそんな間もないくらいバタバタしてて・・・撮影ナシ・・・。

今回は全部写真も機関紙部の撮影したものをもらいました。

ワタクシ撮影の余裕なしw(要領が悪くてごめんよ。)

 

そんなこんなで、無事には終わったのでよかったです!

一応報告です!

 

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!