★令和4年度サークル交流会

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

9月11日(日)は久しぶりにサークル交流会が

下関市で開催されました!

宇部手話会からはK内さんとワタクシ2名が参加。

参加者は24名と少な目でしたがコロナがね・・・

まだ心配な方も多いと思うので仕方がありません。

でも、しっかり感染予防対策はされていました!

この日の交流内容はボッチャです!

ワタシク初めての挑戦です。

最初は全くコツがつかめなくておかしな方向に行ったりしましたが、

ゲームを重ねると思った通りに投げる事ができ、

とても楽しかったです。

Aコート、Bコートと分かれたのですが、

K内さんはA、私はBだったので写真を撮るのをすっかり忘れて、

急遽こんなよくわからないのを撮りましたw

経験者の方も何名かいらっしゃったので、全くかなわないチームも

ありましたが、それはそれでいい勉強になりました。(投げ方とか)

 

サークル交流会は普段なかなかお会いできない他サークルの方や

聴覚障害者の方と交流ができるのでとてもいいですよ~!

是非、次は皆さんも参加してみてくださいね!

 

下関手話青い鳥の会の皆様、企画・準備・運営・後片付けありがとうございました。

参加された方もお疲れ様でした!

 

今月の地区別交流会で西部地区はボッチャをするので、

是非やったことのない方は挑戦してみて下さい!

面白いですよ!

只今申込受付中!

 

ワタクシは東部参加ですが東部もまったり交流会で

楽しくゆっくりの時間を過ごしましょう!

こちらも申込受付中!

 

それではまた!はっしぃでした(^O^)/