★6月28日交流会【かぶりものジャンケン】

はじめましての方はこちらへ➝ご挨拶
皆さま、こんにちは
6月28日(金)の交流会の様子をご紹介します!
20190629094734576.jpg
ホワイトボードに書いてやまぴょんが手話を使って説明をしてくれました
まずは参加チームの紹介です!
20190629093910898.jpg
び、び・・・美女揃いの「びじょ☓2チーム」
2名の名前の頭文字Tをとって「Tチーム」
20190629093917202.jpg
1名の名前の最初の漢字をとって「三ちゃんチーム」
どんどんの苗字の頭文字の「Oちゃんチーム」
ひねりのない名前の4チームで熱戦が繰り広げられました!
20190629093924571.jpg
スムーズに勝ち進むチームや・・・
20190629103107244.jpg
1人で6連敗もしてなかなかすすまないチームなどなど・・・
20190629093949569.jpg
笑いが満載のじゃんけん大会となりました!
ん???
20190629094045540.jpg
この方は・・・1人でコントをされているのではございません・・・。
真剣なのです!
ゴムを顎にかければ・・・解決。
ゲーム終了後結果は???
20190629094006488.jpg
なんと、Oちゃんチームが全勝で優勝しました!
部長から記念品贈呈。
20190629094011882.jpg
とりあえず優勝者は手話で自己紹介と何か一言を・・・。
この4人は・・・
もう、今年の運を使い果たしました!
占い師トゥインクルはっしぃの予言
もう少し時間があったので、体で表すじゃんけん大会を追加!
20190629094017767.jpg
パーは全身を開く。
チョキは足を前後させる。
グーは体をクシュと丸くさせる。
20190629094022862.jpg
で!でました!M隅さん!!!!
20190629094050900.jpg
綺麗に着地しております!
が!!!!!
ゲームとしては・・・パーなのかな?チョキなのかな?
20190629094037062.jpg
皆さん、体を使ったいい運動になりましたね!
今月も交流部さん、企画・準備・運営ありがとうございました!
また、来月も楽しみにしています
番外編
20190629094248204.jpg
たまたま双子コーデのような会計部の2人。
それではまた!結膜炎中のはっしぃでした