★8月25日交流会【輪投げ大会】

  初めての方はこちらへ↓
♪ご挨拶♪

皆さんこんにちは(*^・ェ・)ノ
も~宇部市毎日暑い
昨日は輪投げ大会でみんなもアツくなっていました!
image
約2年ぶりの輪投げ大会でございます!
3つのチームに分かれてのチーム戦でしたv( ̄∇ ̄)v
image

image

image
おわかりいただけただろうか?
これが難しいのなんの!
皆さんの表情をみればわかりますよね?(笑)
image
投げて入った輪に得点が書いてあり、その合計点で勝ち負けがわかります。
優勝はチーム【ちんあなご】
久しぶりに来たHちゃんのTシャツが「ちんあなご」だったから・・・。

勝利チームには好きな景品を選んでもらって喜びの一言を・・・。
U田さん・・・揖保の糸をゲットされて
image
とのこと(⌒∇⌒)

image

最後に!
image
image
最下位はチーム【M井】
最下位のうえにバツゲームがプラスされて、恒例の尻文字!
誰のお尻か当ててみて~v( ̄∇ ̄)v

昨日の様子を簡単なスライドショーにしたので是非そちらも観てください!

交流部の皆さん、今月も企画・準備等ありがとうございました(o^∇^o)ノ

はっしぃで~したヽ(o・ω・o)ノ゛マタネ!