★耳の日記念 山口県大会(3月5日)★

初めての方はこちらへどうぞ↓
♪ご挨拶♪

こんにちは(*・ω・)ノ
3月5日(日)
第43回耳の日記念 山口県大会
山口市にて開催されました。
image

image
午前中は記念式典と映画上映が行われました。

映画のタイトルは
【段また段を成して】
全日本ろうあ連盟創立70周年記念ドキュメンタリー映画です。


お昼休憩のあと午後からは那須善子さんの記念講演でした。
85cb73017087ff0974bd8fd97ef17998
NHK「みんなの手話」で講師アシスタントとして活躍中!

image

image
那須さんの講演は勉強になったし、とても楽しかったです(^∀^)



で!
image
必死のK岡会長・・・( ̄▽ ̄;)

写真が映し出されて「その写真をどう表現しますか?」
ということでステージで披露!

ちなみに写真はだちょうの足でした。

私は耳の日大会初参加でしたが、
講座の仲間とも再会したり他の手話会の方ともお会いできて、
とてもいい1日になりました(o^∇^o)

来年は防府市で開催されるそうです(⌒∇⌒)
来年も参加出来たらいいな~♪

**************************************************
いよいよ12日(日)が近づいてきました!
宇部福祉まつり!
遊休品を、まだまだ受付しております!
当日はバザーもやりますので是非遊びに来てください!

12時頃にはステージで手話歌も披露しますので是非ご覧ください!
みんな緊張して顔がこわばってると思うので観るの面白いですよ(笑)
そこ???!!!Σ(´д`;)

皆様のお越しをお待ちしておりますぅぅぅx(●´ω`●)
******************************************************


はっしぃでーした!

それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ