◆平成30年9月のお知らせ◆

はじめての方はこちらへ↓
20180901080627573.jpg
こんにちは~(^0^)ノ
9月になりました!心地よい秋を期待しております!
もう暑いのいやだ・・・。
さて、9月からは催し物がたくさんあります!
お知らせもちょこちょこしようと思いますのでよろしくおねがいします!
手の花部
毎週木曜日AM10:00
9月6日・・・読み取り学習
9月13日・・・テキスト学習
9月20日・・・グループ学習
9月27日・・・あいサポート運動講座
夜の部
毎週金曜日PM7:00~
9月7日・・・学習会
9月14日・・・学習会
9月21日・・・聴障会担当
9月28日・・・スピーチ大会
9月9日(日)
宇部手話会研修会
講演:『聞こえない子どもとその家族を笑顔に』こめっこについて
公益社団法人大阪聴力障害者協会
乳幼児期手話獲得支援事業担当の
久保沢 寛(ゆたか)氏をお招きし、講演会を開催致します。
この研修会は一般の方も参加可能です。
当日受け付けも致しますので、ご興味のある方は是非お越しください。
時 間:AM9:30~12:30(受付はA9:00開始)
場 所:宇部市総合福祉会館4階 大ホール
参加費:一般 1,000円
たくさんのご参加お待ちしています。
9月28日は毎年恒例のスピーチ大会が開催されます!
現在6名の出場が決まっております!
まだ間に合います!会員の方で「ちょっとやってみようかな?」と思う方
是非!ご出場ください!
詳しくは学習部までどうぞ!
今年はどんな楽しいお話が観れるかな?
10月7日(日)
第18回情報センターまつり開催されます!
今年宇部手話会参加します!一緒に踊りましょう!
お祭りはAM10:00からスタートです!
バザーやステージでのアトラクションもあって楽しいですよ!
それではまた!はっしぃでした!