★気まぐれ企画第3弾(ときわ公園を歩こう!)

ここのブログを読む前に
をどうぞ!
みなさん、こんにちは
クリスマス会が終わった後は・・・
15:30から気まぐれ企画第3弾
「ときわ公園を歩こう!」
が、開催されました
言うてもね・・・参加者5人。
寒いしね、みんな疲れてるしね・・・w
K斐さん、U田さん、みっちゃん、T中さん、はっしぃ
でも、はりきって歩きましたよ!
21-12-19-22-42-25-947_deco[1].jpg
ときわ公園周遊コースをゆっくりお話ししながら歩きます。
21-12-19-22-49-54-966_deco[1].jpg
途中で健康器具が設置されてて、チャレンジできます!
T中さんすごい!懸垂ができるなんて!
私なんかぶらさがるだけ・・・。
エストツイストがあるので、挑戦!
K斐さんがU田さんにやり方をレクチャー!
上半身から上は前に、ウエストから下半身をクルンと回す・・・。
21-12-20-11-27-32-814_deco[1].jpg
さあ!できるのでしょうか!?
21-12-20-11-30-45-086_deco[1].jpg
ってか・・・ほぼ手だけ前
K斐さんのレクチャーむなしくU田さん撃沈・・・。
お次は背中を反らせる器具へ・・・
湾曲してるので思い切り体を反らせると気持ちいいのですが・・・
U田さんがやっている姿を見て大爆笑のK斐さん。
体が全然反れてないU田さんw
「スルメみたいぃぃぃ。」と笑われて・・・
無題498_20211219225313[1].png
でた・・・女優・・・。午前中はフラミンゴ。
午後はスルメ・・・。
今年の女優の締めはフラミンゴではなく、
スルメでした・・・。
なんにだってなれるんです。さすがです・・・。
きっと、来年はM隅さんも・・・。
21-12-19-22-54-07-852_deco[1].jpg
暗くなるとイルミネーションを楽しむことができます。
注:青い写真は除菌室に入っているわけではありません。
21-12-19-22-54-53-989_deco[1].jpg
綺麗なイルミネーションを見て、
すごく久しぶりに観覧車にも乗って、
いい思い出になりました!
参加できなかったみなさん、今度は是非
気まぐれ企画に参加してみてくださいね!
例会とは違ってぶっちゃけトークなどもできて
楽しいですよ
それでは、2021年のブログはこれでおしまいです!
また来年もよろしくお願いします!
はっしぃでした!良いお年を!