★きまぐれ企画第2弾 お花見ウォーキングをしよう!INときわ公園

みなさん、こんにちは!
今週は日中の温かさが桜の花を綺麗に咲かせてくれました!
と!いうことで・・・
いちご狩りに引き続いて・・・
お花見企画発動!
でも、普通のお花見はソ-シャルディスタンスで
難しいので本日の本題は・・・
ウォーキングです
まずはあまり入会して間もない会員の方も参加しているので、
ちょっぴり桜の花の下で雑談。
20210327213212785.jpg
曇って風が強かったけど、とってもきれいに咲いていました
20210327213216021.jpg
自己紹介や、手話を始めたきっかけなどを手話でお話しました。
手話は離れていても会話ができます。
ソーシャルディスタンスばっちりです
さて!
20210327213219020.jpg
うちのひぃちゃんは実は篠笛奏者(和太鼓もやってます。)
満開の桜の下で篠笛「桜色のワルツ」を披露
とてもきれいな音色と桜がぴったり!
少し話をしたら・・・
20210327213222423.jpg
今日のメインのウォーキングです残ったメンバーで歩きました。
その前にときわ公園といえば彼女!
ロッキングドールです
子どものころ本当に怖かったな・・・。
歩いていたら見る見る間に真っ暗・・・。
20210327213226012.jpg
周遊コースの途中で背筋が伸ばせるベンチに座って伸びるK斐さん。
なんか真っ暗すぎて後ろ怖い・・・。
あ、え??K斐さんの後ろに・・・なにかが・・・。
おわかりいただけただろうか?
コロナ禍だからかマスクしている何かが・・・。
20210327213241090.jpg
夜はライトアップされて綺麗でした
今回の企画もとても楽しかったです!
ゲリラ企画が続きましたが、
今年度は少しでも楽しいことができるよう、
色々企画していきたいですね!
今日参加されたみなさん、お疲れさまでした。
それではまた!はっしぃでした
※ブログ顔出しNGの方はお顔を隠させていただいています。