★手の花 交流バス旅行★

初めての方はこちらへどうぞ↓
♪ご挨拶♪

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

5月24日(水)
昼の部手の花は日帰りバス旅行でした!

事務局長Yさんのレポートでございますぅv( ̄∇ ̄)v

image
甘露醤油を作られてる 佐川醤油さん。
古い蔵の中が店舗になっています。


image
フラワーランドでは色とりどりの花畑を観て目の保養をしてきました♪

image
小雨で傘をさしての白壁の町を散策

image
菓子乃季の工場見学ではお菓子の接待がありました

image

柳井資料館にて懐かしい家財道具を見学しました


image
参加者全員で記念撮影
みなさんイイ~笑顔ですね~

はい!Yさんありがとうございました(o^∇^o)ノ
お天気がちょっと悪かったようですが、みなさん楽しめたようで良かったですね


はっしぃでーした!

それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ