★2月28日(フリートーク)

こんにちは
新型肺炎コロナウイルスが世界中に猛威をふるっておりますが、
間違った情報などを鵜呑みにせず、正しい情報をチェックして
自分のできることだけをしっかりやって、収束を待ちましょうね!
そんな中、今年度最後の交流会が行われました。
20200229105057564.jpg
美味しいケーキと一緒にグループで楽しくしゅわべりです
「きっと、今日はコロナのこともあるし参加者が少ないのでは?」
と・・・思っていましたが・・・
20200229105101836.jpg
コロナよりケーキ???(笑)
普通に集まりました。(毎月学習会よりは少ない交流会)
20200229105104793.jpg
交流部さんがまえもって話し合う内容を決めてくれていたので、
その内容でみんな楽しくお話をしました。
ま、なんといっても話題はコロナが多かったですが・・・
20200229105108033.jpg
普段お話しない相手とゆっくりお話しができて楽しかったようです
20200229105111334.jpg
20200229105114580.jpg
また、来年度も楽しい手話会にしましょうね!
今回は不参加でしたが、交流部副部長のやまぴょんが買い出しや準備を
とても頑張ってくれていました。
身重なのに・・・本当にありがとう!感謝しています!
あと、買い出し・当日の準備など交流部さんありがとうございました!
それではまた!はっしぃでした!