★あじさいの会(クリスマス会)

こんにちは
2019年スタートしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本当は昨年のうちにUPしたかったのですが、
年末バタバタモードだったのでお許しを・・・(汗)
さて、12月22日(土)にあじさいの会がありました。
今回は豚汁&クリスマスケーキを作ったそうです!
20181225195847657.jpg
職人T中さんの素晴らしいケーキ作り!
20181225195856694.jpg
美味しいケーキがどんどん出来上がっています!
ちなみにワタクシお仕事でしたので、S司さん撮影でございます
20181225195801666.jpg
できあがったあとは、皆さん美味しく食べながらの楽しいおしゃべりタイム♪
20181225195828950.jpg
みなさんのかっぽう着姿が可愛らしい
20181225195838772.jpg20181225195904497.jpg
ケーキも美味しそうです
例会や行事とは別にあるあじさいの会ですが、
お時間がある方は是非参加してみてくださいね!
とっても楽しい時間が過ごせますよ!
合わせて手話力もUPしますぜ!
では、今年もよろしくお願いします!
はっしぃでした