★10月26日 交流会【魚釣り大会!】

みなさんこんにちは
つい先日まで「暑い!暑い!」と言っておりましたが、
秋もぐ~~んと深まり朝晩寒くなりました
みなさま、風邪などひかれていませんか?
10月26日の交流会はほぼ毎年恒例の
【魚釣り大会】でした
お魚さんはいません。
20181027075507346.jpg
毎年皆さんの真剣なまなざしがおもしろいです
20181027075514754.jpg
ただ・・・高齢化がすすみ、
針を通すのが見えなくなった方も・・・ちらほら・・・。
「釣り針の先がみえない!」
と、渡辺謙のように釣竿なげませんけどね(笑)
20181027075522372.jpg
ばっさんがとても苦労しています・・・。紐が軽いからゆれちゃうんですよ・・・。
20181027075528593.jpg
交流部のメンバーも参戦!
20181027075537799.jpg
さて!今年も待ってました!はるさん!
20181027075546399.jpg
Y本くんは難なくひょいひょいと簡単に釣り上げていました
さて、全員が釣り終わったら、お待たせしました!
バツゲーム!釣ったもの隠されていました(笑)
20181027075555006.jpg
みんなが指定する人や動物などのモノマネをさせられるメンバー。
HくんもK本さんのお母様も可愛い
ちなみにどんどんは「武田鉄矢」やりました。
T山さんとIさんは変顔です。
20181027075602611.jpg
尻文字メンバー
20181027075610099.jpg
Mさんと副会長は2つのミッションをこなしました。
お互いを紹介する「他己紹介
腕立て伏せ5回。
「AEDを準備して!」と叫ぶ会長を尻目になんなく5回こなす副会長!!!
今日、点滴しにいってなけりゃいいですけど・・・(--;)
今回も企画・準備・運営をしてくれた交流部のメンバー↓
20181027075617856.jpg
いつもありがとうございます!とても楽しかったです
来月は【なぞなぞ】らしいよ~♪
それではまた!はっしぃでした