★第21回情報センターまつり(11月7日(日))

みなさん、こんにちは
11月7日(日)
第21回情報センターまつりが開催されました!
無題362_20211028101039.png
チラシ作成させていただきました。マッハで
昨年はコロナ感染拡大防止のため中止。
今年はオンライン開催されました!
宇部手話会は毎年ダンスで参加していますが、
今年は【うどん体操】で参加しました。
20211108092159203.jpg
練習風景等を撮影して、
20211108092156777.jpg
動画を作成しました。
これも締め切りまで日がなかったので、ほぼ徹夜で・・・
約12分の動画が出来上がりました!
当日は福祉会館で集まって情報センターまつり鑑賞会。
20211108092151612.jpg
関係者の方はURLをご確認いただきYouTubeでみてくださいね!
あと!
個人的に残念だったのは…
けん玉教室がどんなものだったかわからなかったので、
けん玉を1個しか準備しておらず・・・。
先生がすごい技を常に繰り広げる動画だと思ってた・・・。
せっかくだったら、家にあるの全部持ってきて、
会場の皆さんにやってもらいたかったです。
20211108092154160.jpg
とりあえず、K内さんにやってもらいました。
みんなの見世物になってもらいました。
私は2年前の情報センターまつりでけん玉を教えていただき、
そこからけん玉を趣味にしています。
準初段までとったし。今は初段受けたい・・・。
あ~~本当にみんなにやってほしかったぁ~。
認知症予防にもなるよ?運動不足解消にもかるよ?楽しいよ?
宇部手話会の動画は皆さんにも喜んでいただけたので
本当に良かったです。
短い期間で作ったので足らない部分もあったと思いますが、
頑張って作ったので許してくださいね!
今回は少しでも集まって観れてよかったです!
情報センターまつり後援会実行員の皆様、
参加されたすべての皆様、
本当にお疲れ様でした!
来年はみなさんに会場でお会いできることを、
楽しみにしています。
それではまた!はっしぃでした