★聴障会研修旅行(11月20日)後半

★聴障会研修旅行(11月20日)前半 - 宇部手話会にっき♪

さ~て後半です!

お昼は川棚温泉で昼食タイムです!
f:id:ubeshuwa-kai:20221120193643j:image

コロナでなかなか開催されることが難しかった旅行やお食事会。

3年ぶりに行うことができて本当によかったです。

昼食のメニューでございます。f:id:ubeshuwa-kai:20221120193706j:image

皆さん楽しくお食事をされていました。
f:id:ubeshuwa-kai:20221120193714j:imagef:id:ubeshuwa-kai:20221120193723j:image

重鎮たちの中に入ろうとしたら間に合わんかった・・・。

食事が終わったら久山園へみかん狩りです!

f:id:ubeshuwa-kai:20221120193742j:imagef:id:ubeshuwa-kai:20221120193751j:imagef:id:ubeshuwa-kai:20221120193800j:image

昼食後なのでなかなか食べられませんでしたが、

まあ私はソフトクリーム食べてたからね・・・。

またなんか食べよる!」とか言われたし・・・。

お土産にたくさんみかんを買って帰られていました!

 

まだまだコロナもあるので、参加者が少なかったですが、

手話会員に至っては別イベントと重なってしまってた。

参加されたみなさんはとても楽しそうで本当に良かったです。

お天気もなんとか大丈夫でしたよ!良かったです!

 

私は入会してこういった旅行には参加したことがなかったので、

新鮮でした!

 

手話通訳のお二人も本当にお疲れさまでした。

サンデン旅行の担当の方も企画から当日まで

ありがとうございました。手話お上手でした!

 

今回は聴障会I村さんと手話会まぁちゃんの写真協力で

お届けしました~!

 

それではまた!はっしぃでした(*^▽^*)