◆令和4年8月のお知らせ&7月の合同学習会報告

みなさんこんにちは!

8月です!毎日すごく暑いです!コロナもすごいです!(ノД`)

なんなんでしょうか今年は??

ってことで!!!

そんな中でも暑さ対策、感染予防対策をしっかり行い、

元気に活動していきましょう!

 

あ!その前に・・・

7月29日(金)に合同学習会が無事に開催されました。

今回は「あいサポート研修会」でした!

宇部市社会福祉協議会から講師に来ていただき、
しっかりと研修を受けました!

学習部さん企画・運営ありがとうございました!

 

では、8月の予定です!

 

🌸🌸🌸手の花部🌸🌸🌸

毎週木曜日AM10:00~

8月いっぱいは休会です!

9月から再開予定ですがまた詳細はお知らせいたします。

 

🌙🌙🌙夜の部🌙🌙🌙

毎週金曜日PM7:00~

8月5日・・・学習会

8月12日・・・お盆休会

8月19日・・・読み取り学習

8月26日・・・学習会/部会

 

それではまた!はっしぃでした(^O^)/