★7月22日交流会「みんなでフィッシング!」

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

毎日暑いわ、コロナは広がるわで・・・

お元気ですか?

 

なにがあろうとも、元気な宇部手話会の様子を

今回もご紹介します!

 

みてください。

このあふれんばかりの景品を!

交流部さんが頑張って準備してくれました!

 

そして、部長のそばにある「これ」は!?

メロンさんです。

最後の最後にお楽しみで準備してくれました!

それは・・・またのちほど・・・。

 

スタートは参加者が少なかったのですが、

どんどん増えてみなさん必死に釣りまくってます。

 

ルールは・・・

部長が辞書からチョイスした手話表現を当てたら、

釣り出来るぞ!ってゲームです。手話会ですからね!

 

もうね・・・ごめんなさいね・・・。

写真ほとんど撮ってないのは・・・

私も必死に釣ってたからなんです(〃艸〃)ムフッ

 

みなさんすごい目で景品を見つめて釣っています。

景品に穴が空くんじゃないか心配でした・・・。

 

お陰で土日のおやつに全然困らないくらい大漁でした!

みなさんも大満足!

 

さて、最後はメロンの行方です!

みんなでじゃんけん大会!

1度目はお流れになって敗者復活戦にてI村さんが見事、

初回で勝利!メロンゲットとなりました!

 

この日はきっと奥さんの素敵な笑顔が・・・✨

おっと!よ、余計なことをww

 

写真少なめですが楽しさは伝わったでしょうか?

今回も交流部部長・副部長企画・準備から運営を

ありがとうございました!

 

はっしぃでした!またね!(*'▽')ノ