★2022年度初交流会「私は誰でしょう?」(令和4年5月27日)

みなさん、こんにちは('ω')ノ

日中は真夏日ですが、早朝はまだ肌寒い時がありますね。

みなさん風邪などひいていませんか?

 

さて、5月の交流会は今年度初となっております。

新部長みっちゃんが、色々新企画を出してくれて、

楽しい交流会になりました!

 

交流会もばっちりソーシャルディスタンス!

もうwithコロナですもんね(o^―^o)

 

それぞれグループになって、1人の引いたクジに「ある人」

名前が書かれているので、それを他の3人が当てるゲーム。

3人は質問をして誰か推理します。

「ある人」〇か✕でしか答えてはいけません。

 

でもね・・・おったのですよ・・・。

きっちり〇✕以外で答えている主が・・・。Dです。

さすがだわ!どんどん!恐ろしい子!!

 

最後は全員がそれぞれグループの仲間にいいところを

言ってもらってそれを自分で発表しました。

すみません全員の写真撮っていません・・・。

人に自分のいいところを言ってもらうのはいいけど、

自分で言うのってすごく恥ずかしいですよね(;^_^A

みなさん、おどおどしていました(*`艸´)

S藤さんとI村さんはゲームに参加できなかったのですが、

ご自分でご自分のいいところを答えていました。

私もこの日は受付だったので、参加はしていないで~す。

 

それぞれグループになった皆さんは、

お互いいろんな話ができていい交流になったのではないでしょうか?

 

みなさんが話し合っているあいだは、

部長はてれぇぇと横柄に待っていました。

うそです。完全なやらせですwww

 

新部長みっちゃん、企画、準備、運営お疲れさまでした。

これから新しい交流部スタートで期待です!

 

それではまた!はっしぃでした(*^▽^*)ノ